アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月22日

お早いございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー**ー*ー*ー*ー*ー
♢朝♢
食べる前の体重:127グラム
時間:6:00過ぎ
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

昨夜はふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして

理由は、先日私のお誕生日だったお祝いということで、ここ数年ぱぱさんにこんな風においわしてもらっている、

家からそう遠くないちょっと贅沢なホテルにお泊まり♪

久しぶりに夜はぐっすり眠って。

朝はいつも通り5時起き^_^

ここから着替えてぱぱさんと一緒に自宅へ。

家に戻ると、ふぅ〜ちゃんはガクブチにいました。

ふぅ〜ちゃんお留守番ありがとうと話しかけて

そこからふぅ〜ちゃんの朝ごはんの用意。

今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに今朝はお皿に餌をのせて置いてみたけど。

少ししか食べなくて。

いつもと違う朝だからだね。
ふぅ〜ちゃんごめんね、ありがとう。

ひとまずくちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

その後、再度お昼までお留守番をお願いして

私たちはホテルに戻って。

現在8:23分。

ふぅ〜ちゃんはどうしてるかなぁ〜。

ホテルで朝食をたくさん食べたぱぱさんは、おなかいっぱいになってお昼寝中。

ふぅ〜ちゃんが良い子でお留守番してくれているおかげで。

今年もぱぱさんに連れてきてもらって、ゆっくりすごすことできましたきらきらきらきら

ぱぱさん、いつもありがとう(╹◡╹)きらきら

今朝のふぅ〜すけ

いつもと違う朝だなぁーと思っているふぅ〜ぴん🦉

IMG_7512.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング


ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12715202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック