アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月25日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:116
時間:18:52
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:あり(久しぶりにおっきいの)
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

私が帰ると今日もいつも通り、ガクブチにいたふぅ〜ちゃん。

今朝のびっくり虫さん事件があったので、おなか大丈夫だったかなとか、ふぅ〜ちゃんのうんぴぃ〜とかを確認する私σ^_^

うんぴぃ〜の状態も変わりなく、あとは久しぶりにスッキリしたんじゃないかなと思えるほどの大きなペリットがでていました。

いつもとちょっと違う様子にふぅ〜ちゃんは気がついて、私をじろじろ見ています。

「ごめん、ごめ〜ん」とふぅ〜ちゃんの頭を指でなでなですると「キュキュキュン」とないて

そしてやっぱり、すさぁ〜のストレッチ

今日もお留守番、ありがとう

私はちょっと部屋の中を片付けたりしていると、めずらしくこの時間にドアノブにとまり「あっちいきたい」をアピール。

いいよ〜、行っておいで〜と開けてあげるとパサァ〜っと玄関のドアに付いているカゴにとまって。

ふぅ〜ぱぱが帰ってくる頃までは、部屋と玄関の直接を行ったり来たりしたり。

やっぱりイチゴハウスにはいってまったりしてみたり。楽しんでいました

ぱぱさんが帰ってくる前に部屋に戻ってもらい。
イチゴハウスの上で帰りを待ちました。

ぱぱさんお帰り。

用意してもらってらごはん♪
時間をかけて食べました。

夜ののんびりな時間は、干してるんですよ〜イチゴハウスの中で眠たそうだったふぅ〜ちゃん。

ぱぱさんがお風呂に入ったタイミングで、私はスマホで動画を観ながらストレッチを始めると、ヤジウマふぅ〜ちゃんにスイッチが入り、近くによってきました。動画を観てはたまに私をちらり。

終わるまでふぅ〜ぴんコーチがそばで監視するなか私は最後まで頑張りました♪( ´▽`)

現在22:52分。今日はカーテンレールの上で、なんだか目がギラギラしていて。まだねんこしませんよの顔をしています。

ふぅ〜すけのおまけ

ストレッチが終わった私の上にのり、少し細くなってるふぅ〜ぴん🦉
ごめんね、咳しちゃったから。ふぅ〜ちゃんは咳が苦手。何回か続けてしちゃうとカリカリに細くなります。

7A1A719F-DE3F-4656-82AD-A2F7E9ABA0E6.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10752344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック