アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

花見シーズン到来!?




もうすぐ花見シーズンですね〜

気象庁によると東京は3月18日が開花予想で、満開は25日あたりらしいです。

僕も昔はよく花見してたな〜

いつから花見が出来なくなったんだろう??

いつからこんなに花粉に悩むようになったんだろう??

マスクもせず堂々と花見がしたい!

薬飲んだら出来るのかな??

花見、花見って言いつつ、僕の場合は酒飲みたいだけなんだけどね!笑





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
タグ:花見
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | Blog

2023年03月02日

3月になると思う事




3月になると毎年思う事があります。

ちなみに今回は花粉ネタではありません!笑

3月になると「東日本大震災」を思い出します。

地元も大打撃を受けましたし、知り合いの自宅が流されたり、お世話になっている先輩の家族が津波に巻き込まれたりもしました。

とにかく僕が生まれて今に至るまでで、最恐最悪最大の天災です。

この東日本大震災を思い出すと「質素だろうが、普通に生活出来ているだけで幸せなんだ」と感じちゃうんですよね〜

まあ、4月以降になれば「あれ欲しい!」「あれ食いたい!」「あれしたい!」と欲まみれになるのですが。。。笑

今、普通に生活出来ている幸せを感じつつ、引き続き頑張っていきたいと思います。





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | Blog

2023年03月01日

3月スタート!!




相変わらず花粉は猛威を振るっておりますが、今日から3月です!!

来週はほぼ1週間どこかしらに出張なので、一旦花粉地獄から退避する事が出来ます♪

来週1週間でほとんどの花粉飛んでくれねーかな!笑

早いもので今期も第一四半期が終わる月です。

ボーっとしていると直ぐに時間が過ぎるので、ちゃんと成果が出ているかを意識して3月も頑張りたいと思います!





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール