圧倒的に行動量は足りているのに何故か成果に繋がらない。。。
こういう時ってあると思います。
そういう時は行動内容を分析し、分散し過ぎていないか確認する必要があると思います。
例えば、色んな事業に手を出し過ぎてどっちつかずになってたりすると、一つ一つが薄くなって成果に繋がらなかったりします。
また、付き合う企業が多くなり過ぎると一つ一つが薄くなって、関係構築に支障が出たりします。
中小企業の戦略の一つに事業を絞る!というのがありますが、行動内容も絞る事で尖る可能性もありますね。
まあ僕の場合、二兎を追うどころか、四兎くらいいつも追っているのですが。。。笑
お前が絞れよ!って感じですね。
欲しい物が見つかる楽天市場やAmazon!
お得なホテルを賢く検索
会食予約はホットペッパー又は食べログ又は一休.comで♪
この記事が良かったらクリックお願いします↓
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image