アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

必要経費?無駄遣い?




会社は綺麗な方が良い。

それは誰しもそうだと思います。

ただ、誰が片付ける?掃除する?不要な物を処分する?

身の回り(自分のデスクの上など)は自分でやらなきゃダメ!

すみません、僕も綺麗にします。。。笑

では共用部分は?

誰か担当社員を決める?



そういう会社もあると思います。

が、僕は共用部分の片付け&掃除専用の契約をしようと思います!

これって必要経費?それとも経費の無駄遣い?

僕は必要経費だと考えます。

共用部分を綺麗にして、気分よく仕事をし、各自のデスクは自分で綺麗にしてもらう。

これを今後徹底しようと決めました!

僕もちゃんとします!笑





欲しい物が見つかる楽天市場Amazon

旅行なら楽天トラベル

会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー Trip.com (トリップドットコム) ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1572)
Blog(813)
グルメ(113)
ラーメン(77)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール