アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

創立記念日




11月22日は僕が初めて設立した会社の創立記念日です。

ここから僕の起業家人生が始まりました。

2000年11月22日に設立したので、もう23年になります。

いつも思うのですが、あっという間だったような長かったような。。。

23年も経営しているので、勿論色んな事がありました。

右も左もわからなかったのによくここまでやれたものです。

今は過去イチ優秀な幹部に支えられていますし、昔とは比べ物にならないほど知識もついたし、協業してくれる強力な仲間も増えたので、より高い次元で攻めていきたいと思います!

引き続きどうぞよろしくお願いします。





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

旅行なら楽天トラベル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール