先日、経営者仲間3人で会食しました。
そこでクレームの話になりました。
とある1社は「うちはクレームが少ないんですよ!」という事を自慢にし、もう1社は「うちは逆にクレームがめちゃ多いんですよ!」という事を誇らしげに言ってました。
業績が伸びているのは後者の方。
そこからクレームはアリかナシかという議論を重ね、結論「成長する過程でクレームは発生するもの」という形でまとまりました。
クレームが少ないと言ってた社長は攻めが足りなかったと反省してまして、でも一方でクレームが多いと言ってた社長も「クレームが多ければ良い」という訳じゃないと反省し、僕自身も色々と反省する事があるな〜と思った3人で反省した会食になりました。
こういう会食って成長するから良いんですよね〜
定期的にやりたい会食がまた一つ出来ました!
欲しい物が見つかる楽天市場やAmazonやCottaやQoo10
今日行けるサロンリンク先
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド
会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪
この記事が良かったらクリックお願いします↓
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image