アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月23日

久しぶりの友人との集まり

新型コロナウイルスの第3波が到来中ということもあって、1年ぶりの友人との集まりには車で参戦しました。
できうる限り感染がないように、本来は宿泊も予定していましたが私は昼食とお茶だけの参加にしました。

まことに申し訳ないが、現在仕事もしていない私は新型コロナをもらうわけにはいきません
短い間の集まりでしたが、久しぶりにいろいろと話が出来て良かったです。

まあ、もっぱら話の内容というのは私が仕事を辞めたことに対する話だったのですが…
これからどうするかということも決まってないので、心配してくれた友人がパンを買ってくれました

優しい友人をもって私は幸せ者ですね。
久しぶりに外に出て気が付いたのですが、体がいよいよもって鈍っています。

普通に立っている分には問題ないのですが、階段で躓きそうになったり、ちょっとした段差で体のバランスを崩してしまうことが多かったです

しばらく外に出ていないせいか、体幹が弱っているのを感じます。
ビリーズブートキャンプはしていますが、それでも1時間程度のものですからね。

やっぱり人間は使わない機能が弱っていくものだと痛感しました。
少しウォーキングを入れたりして、体が弱っていくのを抑えていきたいと思います。

恐らく頭の回転の方も仕事をしていないので弱ってきていると思います。
久しぶりに車を運転したり人と話しただけで、帰宅後すぐに疲労感で寝てしまうほどです。

頭の回転の方は読書などを取り入れて少しでも復職時に影響が出ないようにしていきたいと思います
タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。