アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

外出を控えて読書に勤しむ

相変わらずコロナウイルスの感染拡大は止まらないですね。
休日もできるだけ外に出ないようにしようと思っているので、最近の主な息抜きは家で読書することです

私はジャンルを問わずいろいろと読みますが、近年ずっと続けて購入しているのは丸山くがね先生のオーバーロードです

異世界転生もので好き嫌いがあると思いますが、転生してステータスも強くて、ある程度自分で采配できるのいいなぁ…なんて現実逃避しています

今日が最新刊の14巻発売日なので、Amazonでさっそく注文したいと思います
読書をしていると余計なことを考えませんし。何より読んでて楽しいので気持ちもポジティブになります。

最近は、Kindleでも良く電子書籍を購入してどこでもスマホで読書できるような環境を作っています。
電子書籍版だと少し安いですし、どこでも読書できるのでオススメです

タグ:読書
posted by ぽんぽこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。