アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふくすけさんの画像
ふくすけ
はじめまして。ふくすけです。 趣味を仕事にできる日を夢見て、ゲームしたり、恋をしたり、おっぱぶに通ったりしながら日々過ごしています。最近雑記多めです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

魔界ウォーズ、アリーナは来るのか?

ロザ水着.jpg
オメガヒールロザリーバージョン。


相変わらず、魔界ウォーズに没頭中。
ディスガイアのリメイクももうすぐ発売するし、いい加減PS4買いたいな…。

で、その魔界ウォーズ、アリーナっていう対人戦システムが導入される可能性がありそうだけど
その気配がまったくない笑

もう、ずっと装備厳選して、ガチャ引いて、課金して、ガチャ引いての繰り返し。

そろそろ変化が欲しいな……。

一応、アリーナに向けて、キャラ強化中だけど、どういう仕様になることやら

以下、対人戦で使えそうなキャラ予想。

★2

・シゲキング、ヤンボ

敵を倒すと連続行動できる驚異のパッシブ、スキップオーダー。
実質、ずっと俺のターン!が可能。
先手を取れるスピードと、一撃で倒せる火力があれば最強キャラか。

・神官
wave開始時、味方全体に自身のHPの10%分バリア。
上記のシゲヤンへのカウンターとして需要ありそう。
とりあえず、初撃を耐えきれれば、スキップオーダーからの全滅は防げそう。
バリア機能は、必ず最初から発動するから
HP全振りしておけば、けっこうな効果があると思う。

★3

・ごんぶと姫

被ダメするたびにATKアップ。被クリで、バリア。
たぶん、対人戦はほとんどのキャラがクリパ100%に近い状態になると思うから
確実にバリア張れて、火力も上げられる。
数少ない耐久キャラとして重宝されるかもしれない。

・ヴァル閣下

復活イワシパワーで、一撃死を回避。
これもスキップオーダー対策に。というか現時点でも強キャラ。
攻撃&回復ができる数少ないキャラ。
このゲームは、全体的に回復スキルのCTが重めだが、即時回復できるのは
超貴重。

・アルマース
クリパ調整で、攻撃&味方全体回復。もはやラッキーヒールでもなんでもない。
現時点で、最強ヒーラー。。。なんだけど、対人戦で回復がどこまで役に立つかは不明。
最近使ってて思うのが、アルマースは結構落ちやすい。
アリーナで株が下落する可能性あり。

・水着アルヴィト

今回、新登場した壊れスキルの持ち主。
フィールド全体超ダメージとかふざけてんのか?
下手したら1ターンキル……はないと思うが、バフかけまくってS3を放てれば勝ち確だろう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7892187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。