アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふくすけさんの画像
ふくすけ
はじめまして。ふくすけです。 趣味を仕事にできる日を夢見て、ゲームしたり、恋をしたり、おっぱぶに通ったりしながら日々過ごしています。最近雑記多めです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月24日

【サクスペ】パワフル高校強化(パワサカ)サッカー練習のコツめも

Snapshot_32.png

とりあえずのメモ。まぁ、このイベント終わったらこのパワサカコラボ来るのかわからんけど。

【投手】
ミスターゼロのコツ3
サークルチェンジのコツ3
カットボールのコツ3
球速のコツ1
コントロールのコツ1
スタミナのコツ1


稀に手に入る変化球のコツは、なんだろう。
今のところ、サークルチェンジとカットボールっていう微妙なのしかきてないけど、全変化球にあるのだろうか?

【野手】
ローリング打法のコツ3(捕手以外)
司令塔のコツ3(捕手のみ)
パワー、ミート、走力、肩、守備、それぞれコツ1


捕球のコツだけ未確認。

これらのコツはかなりのレア扱いなのか、1シナリオで一つも出ないこともある。
基礎能力コツだけは、やや出やすいのかたまに複数ゲットできるが、0のときもしばしば。

最後に野手1万点も達成できたので、これでサクセスは当分しない。もう招き猫ないし

IMG_1219.JPG

あと、デッキで意外にも大吾くん(メジャー2nd)が活躍。
結局、サッカー練習が強力だから、なるべく練習をしたいわけですよ。
だから彼女と遊んでる暇ないのよね。回復は精神練習でしたほうがお得だとおもう。

IMG_1220.JPG

で、自己最高記録の金特9。
もともと、狙ってたわけじゃないので、査定が激渋。

司令塔→サッカー練習で唐突にゲット。
球界の頭脳→星空星光のイベ完走
ストライク送球→ジャスミン小鷹のイベ。外角必打ではなくあえてのスト送球
安打製造機→木場対決勝利
ミラクルボイス→大吾くんイベ完走
気迫ヘッド→能見さん完走
つるべ打ち→須々木完走
伝説のサヨナラ男→渚ちゃん祭り成功
ヒートアップ→渚ちゃんエピ甲子園優勝

風邪ひいて仕事休んでずっとサクスペやってるなんて、ほんとに自分はダメな大人だと思う。
明日から本気だす。明日から。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8500249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。