アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月24日

一足早くクリスマスケーキ♪

こんにちは。ふうです。



今年は、もらえるかどうか心配だったけど、今年も相方さんの職場から、クリスマスケーキをいただきました八分音符







毎年、いただいてるんです。本当年に一回の楽しみでもありますにこにこ



本当に感謝感激きらきらです!


クリスマスケーキ


相方さん、せっかくだからとお寿司も買ってきてくれました八分音符
1日早いクリスマスを昨日しましたにこにこ


昔は、チョコレートケーキのクリスマスケーキが良かったけれど、最近は生クリームの方が良くなってきた。


なので、生クリームのクリスマスケーキは、うれしい八分音符目がハート八分音符





実食♪


ふうは、ケーキを食べるからと味噌汁とサラダだけ作りました。


なんという楽チンな夕食(笑)



IMG_20201224_105821.jpg
↑クリスマスケーキ♪


夕食後、二人で食べましたがお寿司もあったので1/4だけ残ってしまいました。


残りは次の日、ふうが食べて良いよにこにこ️ということで、ふうがありがたくいただきましたにこにこ


(相方さんは、賞味期限を気にする人なので、ふうにくれたんだと思います(笑))


次の日まで幸福感です光るハート



美味しくいただきました八分音符
相方さんの会社に感謝ですきらきら



まとめ


今年はないかも…と思っていたクリスマスケーキが食べれて、とっても嬉しかったです光るハート


相方さんから、「今年もケーキもらえるみたいだよ」にこにこ️という電話に大喜びしたふうです。


贅沢に2人でホールケーキバースデー食べれて嬉しいかぎり。



また、来年もよろしくお願いいたしますにこにこ





グルメ(お取り寄せ)ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10428087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール