アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月11日

シャトレーゼのケーキ♪

こんにちは。ふうです。



相方さんが、仕事の帰りに「ケーキ食べる?」といってケーキを買ってきてくれました。



思いがけずのケーキケーキ嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート









シャトレーゼ


ふうは、今まで住んでいた家の近くにはシャトレーゼのお店がなくって、ほとんど行ったことがないのですが、リーズナブルなケーキやお菓子が買えるようですね。


「行きたいなぁ〜」








実食


DSC_2523.JPG
↑相方さんが買ってきてくれたケーキ。

ケーキが…半崩壊ショッキング



暑かったせいもあって、生クリームも溶けぎみ。



チョコレート系2種類とミルクレープ、ショートケーキ。



相方さんは、チョコレート系、ふうは、生クリーム系を食べました。



ミルクレープ美味しかった光るハート
イチゴイチゴショーとはやっぱり生クリームが溶けてたので美味しさ半減してました。残念。




でも、思いがけずケーキが食べれて嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



相方さん、ありがとう️


まとめ

いきなりケーキが食べれたので嬉しかったです。



近くにシャトレーゼがあったら、行きたいですが、ふうの行動範囲にはないようです…あせあせ(飛び散る汗)



残念です。


また、相方さんからのお土産を期待しよう(笑)


ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10255969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール