アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

ファミリーレストラン ペリカン 枝幸店

#PR



こんにちは。ふうです。




まだまだ北海道編か続きます。



ペリカン枝幸店

今回の目的地であった、千畳岩が熊の出没の影響で、見ることが出来ず…ショッキング


とりあえず、ご飯を食べて帰ることに。



相方さんが、


「レンタカーを返却するのが遅れたら困るから、早く帰ろう!」。



と言うので、食べログとかで調べる暇がなく(ふう的には、全然余裕で間に合うと思ったのだけど)、地元の大型スーパー?デパート?「西條」の中のファミレスで食べることにしました。


(ふうは、過去にここに来たことがある。)









食べてみた♪


お客さんは、ふうたちが来てから込みだした感じ。


相方さんは、大きなえび天そば900円、相方さんのお母さんは、ミニたれ唐揚げセット800円、ふうは、和風カツ飯800円をオーダー。


お水等はセルフサービスです。



なかなか、出てくるのに時間がかかって、相方さんがイライラして来て、



「後から来た人が、もう出てきてる。同じ天ぷらそばなのに…」



と言うので、注文が通ってなかったら困るので、店員さんに一応


「どのくらいかかりますか?」と


と聞いたら、気分を害したらしい…。


怒って言った訳じゃなかったのに…ショッキング



とりあえず、オーダーは通っていたらしい。良かった。



そのあと、相方さんのそばが出てきて、相方さんの機嫌も治って良かった。



そして、相方さんのお母さんとふうの分がやってきた。


IMG_20240912_201606.jpg
↑ミニたれ唐揚げセット。


かなりボリュームがあったらしく、頑張って完食したらしい。


IMG_20240912_201626.jpg

こちらも、ボリューミーで、ファミレスの割には美味しかったにこにこゴハン1光るハート


満足ハート(トランプ)



(相方さんは、お腹が空いていたようで写真撮る暇がなかった)




↑ふうは、ここのスマホを使ってます。


(低速だと使い放題みたいなものだから、かなりお得に使えます)






アクセス


住所   北海道枝幸郡枝幸町 栄町301−1 西條 枝幸店 内
電話番号 0163-69-2525

営業時間
・平日(月〜金) 11:00〜14:30(ラストオーダー)
・土、日、祝日 11:00〜14:30(ラストオーダー)
16:00〜17:30(ラストオーダー)






まとめ


提供時間は結構かかったけど、思ったよりボリュームもあって美味しかったです。


「ペリカン」は、「西條」の店舗に入っているファミレスみたいです。


店員さんは、ちょっと恐かったけど、美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ










中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール