アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

551蓬莱の豚まん♪

#PR



こんにちは。ふうです。



大阪に行って、絶対食べたいものの一つが551蓬莱の豚まん♪



551蓬莱


関西には、60店舗もあるらしい。お店を見つけても、混んでいて、相方さんは並ぶのが嫌いだから、一緒にいるとなかなか買えない…ショッキング


でも、今回は1人だったから、並んでるけど、買っちゃうもんね〜(笑)




でも、何でいつもこんなに並んでいるのだろう?


本当に人気ですね顔1(うれしいカオ)



シュウマイも有名みたいだけど、ふうは、いつも豚まんの二個入りを購入してます。


今回も二個入りをゲットおやゆびサイン






実食♪


結構並んだ。

DSC_5060.JPG
↑豚まん♪


相方さんは、そんなに豚まんは興味ないらしい。あんまん派?



なので、二個ともふうがいただきま〜す(笑)



肉がぎっしりつまっていて、ジューシー。肉汁があふれてくる😀


それに負けない皮がまたまた美味しい。ふわふわの皮も良いけど、こちらもこれで美味しい八分音符



何年ぶりに食べたであろう?



551の数字をみると、いつも


「食べたいなぁ〜」



と思っていたので、嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート








まとめ


結構、ボリュームがあるので、お腹がいっぱいです。


相方さんと出会う前、1人旅で大阪に行ったとき、毎日、豚まん食べていたの思い出しました。



朝から豚まんでも平気だし八分音符



本当は、相方さんにシュウマイでも買おうかと思ったけど、シュウマイは、時間がたつと固くなるのでやめました。



とても美味しかったです。





ごちそうさまでした♪







中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12487696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール