アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

りんくうタウンに行ってみた♪

#PR



こんにちは。ふうです。


またまた大阪シリーズです。


りんくうタウン


今回は、りんくうタウンにあるホテルに泊まるので、りんくうタウン駅に南海電鉄で行ってみました。


相方さんより一足先に到着したふう。でも、外は暗くなっていた。旅行中は、時間がたつのは早いね。


とりあえず、ホテルに荷物をおいて散策。




思ったより、駅前は栄えていて、ちょっと興奮気味のふうでした(笑)




関西国際空港の対岸に位置する「りんくうタウン」は、買い物やスポーツ、グルメを楽しめる人気のスポット!


とのこと。


とりあえず、駅近くを散策してみる。






行ってみた♪


歩いていると、ヤマダ電機があったので、もってくるのを忘れてしまったので、モバイルバッテリーを購入。


「あんまり安くないなぁ〜」




と思っていたら、レジで値引きされていてラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート


割引商品だったのね八分音符



その後、道路を渡って、大観覧車のある方へ行ってみる。



Screenshot_20240328-205948~2.png

ショッピングモール内に、回転寿司があったので、テイクアウトで後から購入しようと思っていたら、再度きたときには、売り切れ…残念。


この日は、寒かったのでguに行ってみる。いつもはユニクロのヒートテックだけど、gu7も暖かそうなので、ゲットしてみた。


100均もあったので、ちょっと買い物。



ここに来て、100均に行かなくても良いような気もするけど(笑)



なんか、モール内を歩いているうちに、結構時間がたっていたらしい。


相方さんは、JRを乗り継ぎ乗り継ぎ、到着。(ふうが調べてメールで送って乗り継ぎしてた)


迎えに行った、ふうを全然気づかない相方さんでした。






まとめ


せっかくなので、相方さんとも少し、散策。


観覧車に乗りたかったけど、遅くなってしまったので、諦めました。



なかなか、楽しかったので、ゆっくり来たいですね。温泉もあったので入りたかったなぁ〜。








中部ランキング
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 関西
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール