アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月31日

TMレボリューションの西川貴教さんおすすめの「サラダパン」っておいしいの?

#PR



こんにちは。ふうです。




北海道の食べ物ばかり紹介しているので、今回はこちら目




TMレボリューションの西川貴教さんが、滋賀県の




「ふるさと観光大使」



として紹介している



「サラダパン」にこにこ



です顔1(うれしいカオ)





↑滋賀県近江牛もあります!


友人が、



「せっかくだから。」





と滋賀に行った時に連れて行ってくれた、知る人ぞ知るお店




『つるや』




つるやの「サラダパン」

創業1951年以来、作り続けられていると言う「サラダパン」。




ふうが知ったのは、




「行列のできる法律相談所」




でTMレボリューションの西川貴教さんが「サラダパン」をおすすめしていたから顔1(うれしいカオ)


出演者には、あんまり良い評価されていなかったけど、(いじられキャラのせい?)ちょっと興味があったので、連れて行ってくれてラッキーてれてれ光るハート


滋賀県ならどこでも売っているものだと思っていたら、違うみたいで滋賀県長浜のものだったんですね。


実食♪

コッペパンに、たくわんをマヨネーズであえたものが入っています。


_20190131_101021.JPG
↑サラダパン 130円。




「パンとたくわんがあうの?」




と思いましたが、いがいにあってます(笑)




「B 級グルメが好きな人なら好きなのでは。」



と思いました。


でも、好き嫌いはわかれるかも。



ふう的にはてれてれOK!ハートです。


職場にお土産屋で持っていったら、評判は悪くなかったです。


アクセス

場所    滋賀県長浜市木之本町木之本1105
電話番号 0749-82-3162 FAX 0749-82-5515
大丸1電車でのアクセス
木ノ本駅より徒歩7分
定休日  無休(臨時休業あり)
営業時間 月〜土8:00〜19:00、
     日・祝9:00〜17:00

☆たかぎなおこさんの『愛しのローカルごはん旅もう一杯』 の本にこちらのお店のことでてました♪

愛しのローカルごはん旅 もう一杯!【電子書籍】[ たかぎ なおこ ]

価格:1,188円
(2018/11/26 13:27時点)





まとめ

ふうがお店に行ったときは、ひっきりなしにお客さんがきていて、地元の人に愛されているお店という感じがしました。



なんと、「サラダパン」のパッケージのデザインTシャツまで売っていました。面白いですね。(買う人いるのかな?)


もし、長浜にくる機会があったら食べてみるのも良いかも。



九州の美味しいものお取り寄せはこちら↓



隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗




中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8518930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール