アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

札幌散策とソフトカツゲン♪

#PR




こんにちは。ふうです。



昨日の続き〜









散策

桑園で、温泉に入ってさっぱりしました。


また、JRに乗って札幌駅に行っても良いけど、相方さんは桑園近辺に来たことがないので、歩いて大通り方面に行くことにしました。


ふうは、桑園や大通とかよく散歩していたので、ふうが案内しながら、大通りまで行きました。


裁判所とか、STV(札幌テレビ)とか、相方さんは知らなかったらしくて喜んでた(笑)


後は、大通公園を通って、結局ホテルまで歩きました。かなりの距離歩いた目









ソフトカツゲン


中島公園にあるホテルに、戻ってから、北海道らしいものを飲みたい〜ハート(トランプ)️とコンビニで「ソフトカツゲン」をゲット!



子供の頃から飲んでいるカツゲン♪




乳酸飲料です。


マミーみたいな感じ?(味は違うけど)

DSC_4328~2.JPG
↑ソフトカツゲン。1リットルパックもあります。



北海道の飲みものでは、ガラナ、リボンシトロンとかもあるけど、やっぱりソフトクリームカツゲンが好きです。



ぜひ、北海道に行ったら飲んでみて下さい。


コンビニで変えます八分音符












まとめ

北海道最後の日の夕食は、全く北海道とは関係なかったので、北海道っぽいものをと、ソフトカツゲン買ってみました。



やっぱり美味しい🥰



せっかくだから、スープカレーとか食べれば良かったかも。


ジンギスカンも食べたかったなぁ。


(ふうは、ジッカで食べたけどてれてれ)



地下街とか歩かなかったので、コンドは地下街も歩きたいですね。



やはり、結構疲れました猫












中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12355222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール