アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月05日

名古屋でお散歩♪

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと名古屋に行ったので、少しお散歩。










散策


まずは、名駅。


名駅にディズニーストアがあるのは知っていたけど、どんぐり共和国があるのは知らなかった。


DSC_3394.JPG
↑トトロ。


栄にはないネコバスも。



DSC_3395.JPG
↑人が入れるネコバス。



そして、でっかいナナちゃん。

DSC_3389.JPG
↑ナナちゃん。


そして、大須にとんで、


DSC_3421.JPG
↑ラファエルのカレーパン屋さん。



今回は、お腹がすいてなかったので、カレーパンは食べませんでした。



相方さんは、大須観音でお参り。



みんな、お寺なのに神社のお参りの参拝をしてたらしく、住職さんに、


「それは神社だよ」


と突っ込まれていたらしい(笑)








まとめ


結構、歩き回ったので。疲れてしまいました。



今まであったお店がなくなっていたり、新しいお店ができていたり、しばらく行っていないところは結構変化していてビックリです。


今度は、大須で食べ歩きしたいなぁ。と思いました。


散策対策に体力をつけねば力こぶ







中部ランキング









タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12020237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール