アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月18日

なばなの里

こんにちは。ふうです。






昨日の続き。



三重県の桑名市にある「なばなの里」に相方さんと行って来ました。








なばなの里


手の消毒と体温を計ってから、入場になります。



お得な割引切符を使ってきたので、チケット売場に並ばなくても、券を渡して中に入れるので、混んでいるときにはなく時短になりますね顔1(うれしいカオ)



今回は、冬なのでお花はあまり咲いていないので、紅葉がメインでしょうか?









行ってみた♪


なばなの里を散策します八分音符



HORIZON_0001_BURST20211211110826667_COVER.JPG
↑入り口はいってすぐの所。


DSC_0129.JPG
↑足湯もあります。


タオル持ってきてたから、足湯に入ることもできたのですが、相方さんが


「温泉入るからいい」。



と言うので、足湯には入らず…。



誰もいなかったし、ちょっと休憩で足湯したかったふうです(苦笑)



DSC_0139.JPG
↑紅葉がキレイ。


DSC_0142.JPG
↑鏡池。


写真で見るより紅葉が写ってキレイなのですが、水が濁っているのが残念。


DSC_0143.JPG
↑教会もありますハート(トランプ)



アクセス

○なばなの里

住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
電話番号 0594-41-0787

料金 2,300円(小学生以上)
※なばなの里内で使える1,000円分の金券チケット付

☆アクセス:
○車
(名古屋・大阪方面)伊勢湾岸自動車道 湾岸長島ICより約10分
※駐車場無料(5700台)

○電車
近鉄名古屋線 近鉄長島駅より「なばなの里」行き直通バスにて10分

○直通バス
名古屋名鉄バスセンターより「なばなの里」行き直通バスにて約30分







まとめ


お花好きな人は、ちょっと残念な季節ですが、冬はイルミネーションがウリなので、そちらを楽しんだ方が良いかも。


有料ですがベコニアガーデンというところは、一年中お花が見れるようです。



(ふうたちは、まだ入ったことないけど)



デートで散策するのも、楽しいと思います。


ふうたちもなく楽しめました顔1(うれしいカオ)







中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング


温泉ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 東海
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11159648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール