アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月19日

なばなの里でランチ♪かつ○

こんにちは。ふうです。






昨日の続き。



三重県にある「なばなの里」に相方さんと行って来ました。









かつ○


なばなの里には、イタリアン麦、洋食 マルセイユ、 日本料理 翡翠、中国料理 桃仙、麺料理 芭蕉庵など敷地内にレストランがあります。



前回は、"イタリアン 麦"でした。



「イタリアンも美味しかったけど、量がちょっと物足りなかったね」。


と言うことで、今回はガッツリ系の豚カツにしました。


DSC_0136.JPG
↑かつ○


朝はご飯抜きで来たので、お腹減っているふうたち。



11時に入店しました。



「混んでいるかな?」



と思ったけれど、(前回は11時でもお客さんいっぱいだった)店内のお客さんは、まだ1組だけでした。



テーブル席とお座敷があって



「どこでも好きな席にどうぞ」。



と言われたので、窓側のテーブル席にしました。


HORIZON_0001_BURST20211211112147622_COVER.JPG
↑店内。


DSC_0134.JPG
↑メニューの一部。



ふうは、ロースカツ定食。相方さんは、伊勢赤鳥のチキンカツ南蛮風にしました。


食べてみた♪


キャベツとご飯は、おかわり自由です。ふうたちは、おかわりする気マンマンです(笑)



HORIZON_0001_BURST20211211113408243_COVER~2.JPG
↑相方さんのチキンカツ南蛮風。



DSC_0135.JPG
↑ふうのロースカツ定食。


専門店だけあって、普通に美味しいです。



衣もサクサク顔1(うれしいカオ)



キャベツとご飯は、もちろんおかわりしました。



(相方さんは、キャベツ2盛)



ドレッシングは2種類ありました。ふうは、ゴマドレッシング派です。







アクセス

○なばなの里

住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
電話番号 0594-41-0787

料金 2,300円(小学生以上)
※なばなの里内で使える1,000円分の金券チケット付

☆アクセス:
○車
(名古屋・大阪方面)伊勢湾岸自動車道 湾岸長島ICより約10分
※駐車場無料(5700台)

○電車
近鉄名古屋線 近鉄長島駅より「なばなの里」行き直通バスにて10分

○直通バス
名古屋名鉄バスセンターより「なばなの里」行き直通バスにて約30分







まとめ

入村券に1000円分の金券がついているので、それを利用して残った分を現金で支払いました。



ふうたちが食べ終わる頃、お客さんがどんどん来ていました。



美味しかったけど、テーブルに呼び鈴?ブザー?がないので、大きい声で店員さんを呼ばないと行けないので、(店員さんはレジの近くにいるので、結構席から離れてます)声の小さい人や恥ずかしがり屋さんは、キツイかも。



店員さんの、積極的な「おかわりは、いかがですか?」などの声掛けは、なかったです。


(声かけあったら️頼みやすいですよね。)



お客さんは、年配の方が多かったようです。



お腹いっぱい美味しくいただきました八分音符ごちそうさまでしたにこにこ









中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング


温泉ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11161279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール