アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月17日

なばなの里イルミネーション 近鉄電車&バス割引セットきっぷ

こんにちは。ふうです。






先日、相方さんと「なばなの里」に
"なばなの里イルミネーション 近鉄電車&バス割引セットきっぷ"を使って行って来ました八分音符



去年も利用した割引切符です。



なばなの里イルミネーション 近鉄電車&バス割引セットきっぷ


高速バスで行く方法もありますが、こちらの


"なばなの里イルミネーション 近鉄電車&バス割引セットきっぷ"


を使うと結構お得!



これは、
電車・バスの往復乗車券と入村券がセットになったお得なきっぷ!なばなの里内で利用できる金券も1000円分ついているセットです。



名古屋からは、大人3300円こども2750円です。(昨年と同じ料金顔1(うれしいカオ))



値段は、駅によって変わりますが、大阪や奈良、京都からも利用できるようです。






行ってみた♪


本当は、ちょうど良い時間につく(バスの時間)よう名鉄名古屋駅から、乗り換え等して、長島駅へ行く予定でしたが、ふうがトイレに行きたくなって、電車に乗り遅れてしまいました。



長島駅からのバスが午前中は少なく(ふうたちの行く時間は1時間に1本)、待つことに…顔3(かなしいカオ)



(相方さん、ごめんなさい)



HORIZON_0001_BURST20211211102942940_COVER.JPG
↑長島駅。




春に行った時は、ベンチで、座っているとバスの運転手さんが声をかけてくれて、


「寒いからバスに乗っていて良いよ顔1(うれしいカオ)」。と声かけしてくれました。



今回は、その時の運転手さんでは、無かったのでひたすらバス停で待ってました。



(前回の運転手さんが親切すぎただけなんですが。)


前回は、席に座れないくらいのお客さんでしたが、今回は余裕で座ることができました。







アクセス

○なばなの里

住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
電話番号 0594-41-0787

料金 2,300円(小学生以上)
※なばなの里内で使える1,000円分の金券チケット付

☆アクセス:
○車
(名古屋・大阪方面)伊勢湾岸自動車道 湾岸長島ICより約10分
※駐車場無料(5700台)

○電車
近鉄名古屋線 近鉄長島駅より「なばなの里」行き直通バスにて10分

○直通バス
名古屋名鉄バスセンターより「なばなの里」行き直通バスにて約30分







まとめ

早くなばなの里に行きたい人は、バスの方が早いと思います。(待ち時間も無いし)


時間に余裕のある方は、こちらの割引切符を使うとかなりお得なので、オススメです顔1(うれしいカオ)








国内ランキング


温泉ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11157788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール