アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

カラオケに行ってきた♪

#PR


こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと2人で「ジャンカラ 刈谷駅前店」マイクに行って来ました。






ジャンカラ刈谷駅前店

せっかく涼しくなったのに、またまた暑くなって、涼しくて快適な場所ハート(トランプ)️カラオケ屋さん(笑)



今回も、ネットで予約。早めに予約したので、受付&ドリンクバーのある3階が空いていて、3階で予約しました。




涼しくて、ドリンクも飲み放題だし、持ち込みも決定だし、最高だね♪



(カラオケの機種とかこだわりのある人は、他のお店の方が良いかもだけど。)





IMG_20240906_212810.jpg


また、いつものようにフリータイムのショートの4時間です。(8時間は空いてなかった。)




行ってみた♪


ランチとお菓子を持ち込みして、ドリンクバーでジュース等を飲みます八分音符


ランチは、刈谷駅近くのスーパーで、購入。



駅近なので、便利ですにこにこ



最初は、四時間は長いと思っていたけど、あっという間に時間が過ぎていく八分音符



大きい声で歌も歌って、ストレス解消の上、涼しい快適な空間は、楽しい顔1(うれしいカオ)光るハート


(ただ、相方さんは温度高めに設定するのが、悲しいわからんあせあせ(飛び散る汗)もっと、低く温度設定したいふうです。)


最近、マイナーな曲を歌って、採点で、一位になるのにはまってる(笑)







アクセス


住所 愛知県刈谷市桜町2丁目1-4 2〜4F
電話番号 070-2440-5510
営業時間 11:00〜5:00

○アクセス
JR刈谷駅から徒歩3分(受付:3F)

 





まとめ

11:00〜15:00のフリータイムのショートなので、外に出たらメチャクチャ暑かったあせあせ(飛び散る汗)



一人、会員かかくで800円で、2人で1600円だったけど、





↑こちらのクーポンで割引になりました。


これだけで、会費の元がとれてラッキー顔1(うれしいカオ)光るハートオススメです。



涼しい時間を過ごせて楽しかったですね八分音符






↑今回は、こちらのクーポンが使えて、2人で1600円のところ1300円でお釣りがきた♪



めっちゃお得です。2人で4時間でこの料金は、最高です。





↑auでなくても加入出来るのでオススメです。


中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール