アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

カラオケに行ってきた♪「ジャンカラ 刈谷駅前店」

#PR


こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと2人で「ジャンカラ 刈谷駅前店」マイクに行って来ました。






ジャンカラ刈谷駅前店

毎日が暑くて暑くて、その暑さから逃亡したくて、快適な場所ハート(トランプ)️カラオケ屋さん(笑)



今回も、ネットで予約。今回は、長時間の八時間で予約できましたてれてれ



(八時間の、フリータイムは数が決められていて、あまり予約することができない)



涼しくて、ドリンクも飲み放題だし、持ち込みも決定だし、最高だね♪



八時間なのでかなり歌が歌えます。



と言うことで、持ち込みも、ランチ用とお菓子を用意していきました。

IMG_20240818_202044.jpg


行ってみた♪


ドリンクバーは、三階にしかなくて、ふうたちは4階の部屋だったので、ドリンクをいっぱい持って部屋へ。


ランチも食べ、ソフトドリンクも飲みまくって、歌もいつもは、物足りなくなってしまっていたけど、今回は、さすがに疲れた。


ちょっと喉を痛めてしまった…。



(ふうも相方さんも。)
仕方ないけど。






アクセス


住所 愛知県刈谷市桜町2丁目1-4 2〜4F
電話番号 070-2440-5510
営業時間 11:00〜5:00

○アクセス
JR刈谷駅から徒歩3分(受付:3F)

 





まとめ


さすがに、カラオケを歌い終わって、外に出ると来るときよりは、涼しくなっていた。


フリータイムは、早めに出ても問題ないけど、やっぱりきっちりと八時間まで歌ってしまうふうたちです(笑)



相方さんは、八時間は長すぎるようでしたが、ふうは外が少し涼しくなるまでエアコンの入った快適な空間に、いれるので、八時間でもよいのだけれど、また四時間コースに戻りそうです。



快適な時間でしたてれてれ光るハートきらきらありがとうございました。






↑今回は、こちらのクーポンが使えて、2人で1600円のところ1300円でお釣りがきた♪



めっちゃお得です。2人で4時間でこの料金は、最高です。





↑auでなくても加入出来るのでオススメです。


中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール