アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

サイゼリヤ♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとサイゼリヤに行ってきました。





サイゼリヤ バロー刈谷駅前店

刈谷駅に行ったので、駅前のサイゼリヤでご飯を食べることにしました。


店舗が少し改装されたのか?少し席と席の間が広く感じます。


ふうは、いつものように、ハンバーグとライス。相方さんは、イカスミパスタとドリアをオーダー。









食べてみた♪


いつものように、先にきたイカスミパスタ。


IMG_20240819_202423.jpg


いつも、ふうが頼むのは遅いので、今度はパスタ頼もうかな?


IMG_20240819_202528.jpg
↑ハンバーグ。



最近は、チキンかハンバーグしか頼んでいないような…。



IMG_20240819_202601.jpg
↑ドリア。


珍しくドリアを頼んだ相方さん。


ふうも少しいただきましたにこにこ






↑ふうは、ここのスマホを使ってます。


(低速だと使い放題みたいなものだから、かなりお得に使えます)






アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ

暑い中、夕食を作らなくて良いのは、本当にありがたい。




そして、涼しい環境で、美味しくてコスパも良いので嬉しい限りです。




ごちそうさまでした🥰







中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール