アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

屏風山PA

#PR




こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと長野県に向けてドライブ車してきました。










屏風山パーキングエリア


今回は、遠出なので、高速を使いました。


最初のトイレタイムのパーキングエリアです。



IMG_20240718_203100.jpg
↑屏風山パーキングエリア。


パーキングエリアだけど、思っていたより大きい。



何か、お土産を買おうかと思ったけど、なぜか名古屋のお土産が、多く売っていました。



(結局、買わなかった…)


イートインのスペースは、はなまるうどんと吉牛。



なので、ここで食べても、安上がりで良いかも八分音符



IMG_20240718_203419.jpg
↑吉牛と、はなまるうどん。


でも、遠出で時間があまりないと思ったので、お弁当を作ってきたふうでした。


吉牛とかだったら、直ぐに出てくるし、ここでも良かったかな?



でも、お昼にはちょっと早いか…。









アクセス

住所 岐阜県瑞浪市
駐車場 大型:58/小型:88
トイレ 男大:7 男小:19
女:28







まとめ

パーキングエリアに吉牛やはなまるうどんが、入っているのには、びっくり目


安く早くすませたい人には、良いと思います。


今回は、お弁当を作って来ていたのと、時間が合わなかったのは残念です。


機会があったら、イートインも利用してみたいですね顔1(うれしいカオ)










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 東海
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール