アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

悲喜の風

快晴の土曜日。江戸川土手を早朝ウオーキング星2星2︎夏のような暑さあせあせ(飛び散る汗)
「くすのき上一色南部親交会第54回定時総会」でご挨拶。秋元正臣前会長から丸山邦三新会長へバトンタッチ!️これからも皆さんで仲良く元気に熟年世代の輪を広げてください(^^)続いて「凛の会総会」で挨拶した後「小岩第一中学校学校公開」から江戸川病院「看護の日イベント」に伺い、生命と健康を守る看護師の方々の尊いお仕事を紹介いただきました。夜は5日にご逝去された故三津木雅子儀ご葬儀。故人は私の弟分である三津木慶太さんのご母堂様。私は葬儀委員長として,
平沢勝栄代議士、松島みどり代議士、平田みつよし都議会議員はじめ、ご会葬いただいた皆様方にご挨拶させていただきました。閉式後、小岩に戻り「小岩神社神輿連合会役員会」で、顧問としてご挨拶。昨夏の神輿渡御の話題から、来週の定時総会まで、様々な話題で盛り上がりました(^_^)
shinichi⌘
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 23:15
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)