アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

GW3

ゴールデンウィーク後半3日目は
「こどもの日こいのぼり」(^^)v快晴の江戸川土手を早朝ウオーキング!
今日は、知り合いの方やラジオ体操会の皆さんと挨拶を交わしながら、いつもよりスローペースで歩きました。朝イチは「硬式野球江戸川ボーイズ」の練習試合を応援。中学校3年、2年を中心とした新チームは元気なプレーで私たちを喜ばせてくれました星2その後、西葛西にあるスポーツセンターで「春季ミニバスケットボール小学生大会決勝リーグ戦」応援!️鳥山大会委員長の解説でミニバスケの醍醐味を味わいました。男女共に葛西ドルフィンズが優勝(^^)v閉会式では、蓮沼教育長から祝意が伝えられました。

明日はGW最終日。
皆さま素敵な1日をお過ごしください。
shinichi⌘
image0.pngimage15.jpegimage16.jpegimage21.jpeg
posted by fshinchan at 20:24
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)