アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

50回の節目です

冷たい風も、気持ちよく感じながら、早朝ウオーキングで始動!
5月25日(土)に開かれる「第50回記念花壇コンクール /フラワーまつり2024実行委員会」出席。
私はまつり部会長として、パレードや模擬店、ステージイベントなどを担当します。いよいよ、50回!
大きな節目の時を迎え、フラワーロード商店街は一丸となって、このイベントに全力です(^^)v
夜は宍戸会長を中心に、人とペットとの共生社会実現、災害時のペットの保護などにご協力いただく「江戸川区獣医師会新年会」、私が顧問を務める地元の「南小岩神明町会新年会」華道を楽しむ「麗虹会新年会」でご挨拶。能登半島地震で被災された方々への江戸川区としての支援方法を説明し、お見舞いの思いを語り合いました。
shinichi⌘
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 22:22
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)