アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月06日

健康寿命延伸

ゴールデンウィークも、あと2日。
強風に悩まされながらの早朝ウオーキングでスタートした土曜日(^^)
今日は私が推奨する【健康寿命延伸】を実践される皆さんにご挨拶しました。江戸川河川敷で毎朝「ラジオ体操」を実施している皆さんと健康談義。継続の大切さに共感!
「くすのき上一色南部親交会」では、90歳を迎え、元気いっぱいの秋元正臣会長と懇談。日々の行動力と何事へも通じる好奇心の大切さに同感!「江戸川健康マージャン第22期定期総会」では、三上政宣会長から、21クラブ、699人の組織のリーダーとしで責任感について学びを得ました!どちらの会場でも、人生の大先輩方の笑顔が並び、「健康」の持つ意義と意味を再認識しました。 皆さま、ありがとうございました。夜は「小岩駅南自治会定期総会」で地元の皆さまにご挨拶。
勝利を祝福いただきました。
それにしても、すごい強風でした。

私は【地域経済活性星2地域交流再生】に全力の毎日です。
shinichi?
image0.jpegimage0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 19:31
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)