アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月29日

下小岩の確かな春

「第43回下小岩縁日まつり」が開催されました。コロナ禍により、3年間【中止】を余儀なくされていましたが、下小岩6町会自治会を先頭に、関係各団体の協力により、例年を上回る盛大なお祭りになりました。ステージイベントや模擬店、ゲームコーナーや小学校の吹奏楽演奏で、子どもから大人まで、春の大きな青空の下、笑顔と元気が境内を包み、「下小岩LOVEハート」いっぱいのお祭りとなりました。
私は記念式典で実行委員会顧問として「世代を超えて下小岩地区をひとつに結ぶ大事なお祭り??昔から暮らす人、再開発で新しく下小岩で暮らす人、みんなで作る地域です。今日の活気が私たちの街を守り、明るく仲良く、何よりも未来への期待を高めてくれます。」と挨拶。ステージイベントの大トリ「フラワーロード商店街ドリームチャンス抽選会」では、江戸川区ヨガ協会とコラボして、お客さまに背筋を伸ばし、リラックスしてもらった後、人気のバームクーヘンを景品に抽選会を進行(^^)楽しい時間をご一緒しました星2
ラストは「下小岩地区バンザイ」で締めくくり\(^o^)/
私たちの地域に確かな春が戻ってきました。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
posted by fshinchan at 20:18
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)