アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月01日

弥生快晴

早いもので、3月に入りました。
早朝ウオーキングは早春の風を感じ、美しい朝焼けを見ながらの90分(^^)v気持ちいい弥生の朝。
今日は「江戸川区立下小岩第二小学校閉校式式典」が挙行され、67年間の歴史に終止符を打ちました。
多くの人材を輩出し、地域の活動拠点でもあった下小岩第二小学校。
平成15年初出馬した選挙では、体育館で個人演説会を開催.200人を超える皆さんにお集まりいただき感激したことを思い出しました。
また、避難所運営訓練など、地域行事にも役立ち、愛された学校でした。4月からは新しい「下小岩小学校」として、スタート??2年後には新しく生まれ変わった下小岩小学校として、この場所で歴史が刻まれてまいります。ありがとう下小岩第二小学校星2
shinichi?
image0.jpegimage1.pngimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by fshinchan at 23:20

睡眠という健康

朝から冷たい雨が降る土曜日。
地域を歩いた後、浅草での所用を済ませ、遅い昼食は馴染みの店の馴染みのきつね蕎麦(^^)温まりました。
江戸川区へ戻り、「ハートフルクラブ」で挨拶した後、タワーホールで開催中の「快適睡眠フェア」へ伺いました。私の本会議質問でも取り上げた「睡眠」は、新たな健康施策としても注目です!夕方は、南小岩神明町会本多会長と打ち合わせ。選挙が近づくにつれ、地域の皆さんの来訪が増えています。ご期待に応えられるように、しっかり頑張ります。
shinichi?
image0.jpegimage0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 00:00
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)