アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月23日

浅草なう

今夜は浅草で友人と会食。
雷門周辺は外国人観光客の姿も数多く見受けられ賑やか(^^)
柴又花火大会の影響もあり、浴衣姿の若いカップルも目立ちました。浅草寺参りは四月の選挙当選報告以来。最近、浅草が身近に感じるようになりました星2
shinichi?
image1.jpeg
posted by fshinchan at 22:23

2019年07月22日

激闘一夜明け

参議院選挙は終わりました。
自民党は東京選挙区で丸川珠代候補、武見敬三候補が当選!
全国の選挙区と比例代表で計57議席を獲得。安倍晋三首相<自民党総裁>は勝利宣言。戦いは終わり、新たなスタートです。
shinichi?
image1.jpeg
posted by fshinchan at 22:49

2019年07月21日

幸せ色に輝く2人

私が兄事する福島修弘さんの次男康峻さんと舞子さんの結婚式が開かれ私は祝辞を述べさせていただきました。新郎は私の長男と同い歳で乳母車に乗っていた頃からその成長を目にしてきました。現在は福島エンタプライズ常務取締役として父や兄をサポートする好青年(^^)
新婦は犬のトリマーとして明るく働くステキな女性o(^-^)oお似合いのお二人に会場は笑顔と拍手に包まれました。
ご結婚おめでとう?
お二人の前途に幸多かれと祈ります。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 21:39

2019年07月20日

アキバ騒然

17日間にわたる参議院選挙最終日。蒸し暑い梅雨空のもと、JR秋葉原駅前で東京選挙区の丸川珠代候補、武見敬三候補を中心とした「自民党最終街頭演説会」が行われました。アキバでコアな人気を誇る麻生太郎副総理・財務大臣もマイクを握り1万人の聴衆が大拍手!大トリはもちろん安倍晋三内閣総理大臣<自由民主党総裁>「安定した政治で日本の明日を切り拓く。強い経済と成果ある外交を展開し日本をさらに前へ進めていきます!そのために自民党を勝たせてください。」と熱弁を振るい最終遊説を終えました。
秋葉原駅前周辺は自民党関係者、応援者、聴衆、見物人などの大観衆で混雑。安倍首相に大声援が送られ参議院選挙はグランドフィナーレ。
明日は投開票日です。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 22:25

2019年07月19日

ラストスパート

自民党江戸川区議団による街頭活動!早朝から区内各駅に立ち自民党政策パンフ配布。私は地元のJR小岩駅南口で自民党公認候補への支持をお願いしながらパンフ配布。有り難いことに通勤通学中の多くの皆さんに受け取っていただきました。

参議院選挙は明日が最終日!
東京選挙区では丸川珠代候補と武見敬三候補を是非よろしくお願い致します。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 21:21

2019年07月18日

衛藤晟一候補

参議院選挙もあと3日!
今日はJR新小岩駅で自民党公認衛藤晟一候補による街頭演説会で司会を務めました。
衛藤晟一<えとうせいいち>候補は衆議院から参議院へ転出して今回3期目への挑戦。安倍晋三首相の信頼厚く「内閣総理大臣補佐官」として政策決定に深く関わる大物議員。全国比例代表として地元九州を中心にまさに全国を飛び回って選挙戦を展開されています。
衛藤晟一候補は「歴史に学び正しい日本の在り方を守りぬく。社会保証制度を堅守し皇室、日本文化伝統を守る。憲法改正にまい進!日本の新しい朝を!」と力強く訴えました。演説会には中川雅治参議院議員、平沢勝栄代議士、大西英男代議士、宇田川さとし都議も参加し、「衛藤晟一候補は安倍晋三首相の大切なブレーン。是非ともご支援をお願いします。」と応援。ラストは平田みつよし葛飾区議による勝つぞーコールで締めくくり。
<えとうせいいち>候補へのご支援をお願い致します。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage2.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
posted by fshinchan at 21:38

2019年07月17日

自民党です

参議院選挙最終盤。
自民党江戸川区議団は朝7時から区内各駅で「自民党参院選政策パンフ」街頭配布活動!
私はJR平井駅を担当し皆さまに支持を訴えました。
東京選挙区の丸川珠代候補、武見敬三候補はじめ、自民党候補へのご支援をお願い致します。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 22:10
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)