アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

第47回区民まつり

秋晴れの三連休中日。
爽やかな気候に恵まれ、「第47回江戸川区民まつり」が盛大に開催されました。参加協力団体400団体、12000人。広い篠崎公園は多くの人で賑わいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
12時1600人が参加する江戸川区最大のパレードに続き、中学校10校吹奏楽チーム240人による演奏で区歌を斉唱し、記念セレモニー開会。私は議会を代表して「笑顔いっぱい!幸せいっぱい!模擬店、ステージイベント、パレードで活躍する皆さんも、会場案内や清掃活動に汗を流される皆さんも、それぞれが主役!️今日は、私たちが愛する江戸川区民として誇りと喜びを感じ会う日。これからも、区民まつりを盛り上げて行きましょう。」と、感謝と祝意を抱いてご挨拶。その後、お茶席や健康コーナーを歩き、ご挨拶を重ねました(^^)
区民まつりは大成功星2
皆さん、ありがとうございました。
shinichi⌘
image9.jpegimage19.jpegimage20.jpegimage21.jpegimage22.jpegimage23.jpegimage24.jpegimage25.jpeg
posted by fshinchan at 20:19
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(291)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)