アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

ちょっとだけ軽井沢

早朝ウオーキングで始動!

朝イチは「ターゲットバードゴルフ北部クラブ定期総会」でご挨拶。
高齢化社会にあって、熟年者の健康増進、フレイル予防は重要です。
これかも、ターゲットバードゴルフを楽しんでください(^^)v
「桜が頑張っているよ️」と連絡がまわり、緊急開催の(笑)「榛名会花見会」花見(さくら)で挨拶した後、12時の新幹線で軽井沢へ移動。日頃、大変お世話になる方による旅行会に参加。昼食懇親会で皆さんにご挨拶させていただきました。それにしても日曜日の軽井沢は大変な人・ヒト・ひとで賑わっています。滞在時間180分で帰京。夜は地域の皆さんとの懇親会に出席し、小岩の街の課題や展望などについて意見交換。叱咤激励に感謝の日曜日星2忙しかった今夜のシメはせいろそばでした。
shinichi⌘
image0.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by fshinchan at 23:33
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)