アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月30日

生涯現役

今日お招きいただいたのは、長谷川寿典会長率いるくすのきクラブ「上一色南部親交会新年会」(^^)

会員数270名を誇る大きな熟年組織です。

私も年間通じて、度々お邪魔していますが、皆さんの元気は特筆もの!
来賓の大西英男先生も「皆さんの絆が元気を広げ、地域を明るくしてくれています。」と挨拶されましたが、まさに上一色南部親交会は地域密着型で内容豊富な活動をしている元気いっぱいなクラブです。

外の寒さも何のその!会場は熱気に溢れていました。人生の大先輩方の笑顔にカンパイ(^O^)
120130_110124_ed.jpg
posted by fshinchan at 19:19
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)