アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月15日

新年会??まだまだ

今日はこの冬最強の寒気が列島を覆いました。全国で記録的な大雪が降り、日常生活への影響が報道されています。皆様、充分にお気をつけ下さい。
そんな中、寒さ冷たさもナンノソノ!地域の早朝ラジオ体操会には、今朝も約20人が参加し、元気に1日をスタート^_^

【新年会シリーズ】は、日曜日とあって昼間に集中^_−☆
「ボーイスカウト江戸川第1団新初詣」。子どもたちは柴又までウォーキングの野外活動の後、父母会特製カレーライスをたいらげ、ゲーム大会。
元気イッパイです。

続いて、「くすのき司親和会」〜「くすのき神明長生会」〜「悠久の会」の新年会で挨拶。
人生の大先輩方の元気な笑顔に囲まれ、和やかに新春を祝いました
\(^^)/
浅草へ移動し「舞踊 藤見流新春の集い」で挨拶。
華香家元のもと、ベテランから小学生まで門下の層は幅広い。
日本の文化を愛し、今年も飛躍を期待します星2
その後、大安の今日を選びお世話になる方のお見舞いに伺いました。

夜は「片山自治会新年会」。
初のお招きですが、永井会長、本村副会長を中心に、楽しい時間をご一緒させていただきました。
また、小岩駅前再開発事業や地域防災まで、幅広く南小岩の課題についても貴重なお声を伺い、参考になりました。
激励の拍手を受けながら、次の新年会に行ってきます(^^)/~~~

新年会は前半を終えました(^.^)
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage1.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 20:37
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)