アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月09日

新春三連休 3

三連休最終日は【成人の日】。

未明からの冷たい雨??も止み、文化センターで行われた江戸川区主催による「成人式」は、厳粛かつ盛大なものとなりました。

江戸川区では、7391人が新たに大人の仲間入り(^ ^)
新成人は、区長はじめ来賓祝辞や合唱、そして新成人代表の決意表明にも、整然と聞き入っていました。
おめでとうございます?

その後、「鈴わ会新年会」で挨拶。日本文化を勉強する集いは、明るい話題に包まれ、デザートタイムには、外の景色も晴れやかなものとなりました^_^
所用で出かけた浅草では、晴れ着姿の新成人で大にぎわい。
やっぱり、晴れの日には晴天が似合いますね(^o^)
shinichi?
image1.JPGimage3.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 23:37
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)