アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月01日

元旦快晴

平成30年 元旦

皆さまには輝かしい新春をお迎えと存じ お慶び申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

平成30年午前0時と同時に、地元の「下小岩沖天祖神社」初詣。地域の平安と自らの健康を祈願。
初詣の参拝者は450人を数えました。
2時前に上一色西町会に祀られている「日枝神社」へ初詣。
恒例のお汁粉をいただきました。
参拝を閉じた後、上西役員の皆さんと新年最初の乾杯(^^)
帰宅は3時30分をまわっていました。

元旦の朝は快晴。

11時30分「特別養護老人ホーム江東園元旦祝宴」に出席。
皆さまに新年のお祝いを申し上げ、人生の大先輩方と一緒に、日本舞踊や獅子舞いを楽しみ、正月気分に浸りましたp(^_^)q
続いて、上一色天祖神社へ伺い、神社総代の方々と新春を祝いました。
14時「元旦吉例!餅つき大会」で挨拶。代表の神谷さんはじめ、フラワーロードの親しい仲間の激励の声に押され?杵を振り下ろしましたー。今年もきな粉に磯部、お雑煮のフルコース(^^;;
里帰りしている同級生を囲んでの新年会でカンパイして帰宅。
ラストは身内による新年会。

元旦からフル回転☆

2018年も走り続けます!
shinichi?
image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 20:16
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)