アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月01日

元旦感謝

午前0時地元の天祖神社初詣。
町会長方と並び、約400人の参拝客に挨拶し、2019年始動!
2時前には、上一色西町会の日枝神社へ初詣。上西役員の皆さんと新年を祝い乾杯=(^.^)=
続いて、「ヨーヨー会」に参加し、皆さんに挨拶。帰宅は4時をまわりました。

風もなく穏やかな朝。初日の出が美しいo(^-^)o11時30分「特養施設江東園元旦祭」で挨拶。長寿健康を祝して乾杯!その後、「上一色天祖神社」に詣で総代の皆さんに挨拶。13時「吉例!元旦餅つき大会」で、杵を握りました。神谷さんを中心に、フラワーロードや友人が集い30年続く元旦恒例行事は、今年も賑やか(^^)皆さんから、選挙戦への激励をいただきました。
夕方は、帰省中の仲間を囲んでの新年会で盛り上がりました。

春の戦いまで100日星2
元旦から、皆さまのご支援に感謝のフル回転。
本年もよろしくお願い致します。
shinichi?
image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
posted by fshinchan at 21:22
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(279)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)