アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月08日

第45回花壇コンクール/フラワーまつり

フラワーロード商店街の代名詞とも言える「第45回花壇コンクール/フラワーまつり2019」開催!心配された天気も何とぬぬか持ちこたえてくれました。
片道800mの商店街全域を彩る花壇に囲まれる中、斉藤猛新区長を先頭にしたパレードはじめ、ドリーム抽選会やジャズダンス、マンドリンの演奏など豪華多彩なステージパフォーマンス、模擬店、ゲームコーナー、動物とのふれあいタイム、花の抽選会などバラエティ豊かな企画で多くの皆さまにお楽しみいただきましたp(^_^)q
私は副実行委員長として全体の進行管理とイベント運営全般の責任者を務めましたが、お客さまの笑顔あふれるフラワーまつりとなりホッとひと息(^^)
模擬店も売り切れ続出!
事故もケガもなく大成功のフラワーまつり2019でした。
ありがとうございました。
shinichi?
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage1.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage12.jpegimage13.jpeg
posted by fshinchan at 21:41
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)