アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

第39回下小岩縁日まつり

10連休3日目。
我が地域春のビッグイベント「第39回下小岩縁日まつり」が盛大に催されました。
風に泳ぐ鯉のぼりが飾られ会場を彩る中、模擬店やゲームコーナーが立ち並びステージでは地元で活躍するサークル、さらに保育園児や小中学生による歌や演奏が披露されました。式典では斉藤猛江戸川区長が初めて挨拶に立たれ「区長として野外イベントデビューはこのお祭りです。地域の発展をお祈り申し上げます。」(^。^)
私は大会顧問として「緑豊かなこの会場で手作りが魅力の下小岩縁日まつりを盛大に行うことができることは私たちの地域にとって大きな誇りです。」と挨拶。
ステージプログラムラストを飾るフラワードリームチャンス抽選会の司会をつとめました。
今年も30000人を上回る人出で大にぎわい。
皆さまありがとうございました。

平成時代はあと1日。明日が最後の1日となりますね。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage1.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
posted by fshinchan at 21:17
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)