アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月27日

暖かな空気に包まれて

地元の下小岩第二小学校にて<学校評議員会>出席。子どもたちの日常や学校の取り組みについて説明いただきました。昼食は学校給食?メニューは<混ぜごはん・五目きんぴら・ワンタンスープ・牛乳>ご馳走さまでした=(^.^)=
13時30分「卒業を祝う会」で祝辞を述べさせていただきました。コロナウイルス性新型肺炎感染拡大の影響で「ギリギリまで開催判断に悩まれた。」と校長先生が話していましたが、保護者の熱意と学校側の努力で予定通りに行われました。<マスク着用、アルコール消毒液による手洗い励行、体育館の窓は全開、飲食なし>という難しい設定でしたが、子どもたちの成長アルバムや出し物、先生方や保護者の皆さんによるコーラスで楽しい会となりました。
ラストは「初めて藤澤さんがフル参加??」との声に見送られて退場致しました(笑)
shinichi?
image0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 21:14
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)