アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月17日

春議会開幕

今日から3月25日まで「令和2年第1回江戸川区議会定例会」が開催されてまいります。
【会期日程38日間】
斉藤区長は招集挨拶で「3572億円という区政史上最大の予算を組んだ。東京オリンピック・パラリンピック後の経済状況を踏まえ様々な施策を実行していきたい。誰もが安心して自分らしく暮らせる街<共生社会の実現>を目指し全力で取り組みます。一般会計2664億円、特別会計を加えると過去最大3871億2千万円余となります。ご審議の上、ご決定いただきますように宜しくお願いします。」と述べられました。

また、「令和2年予算特別委員会」が設置され、私は<予算特別委員長>に選任されました。
今月25日から8回にわたり新規66事業、拡充38事業などの審査を行なってまいります。
重責ですが、しっかり任務を果たしてまいりたいと思います。
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 21:12
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)