アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月07日

江戸川区前進

「江戸川区新年賀詞交歓会」が開かれ、区内全域各界各層を代表する方々が令和時代初の新年を祝い、飛躍を誓い合いましたp(^_^)q
斉藤猛区長は「多田前区長からバトンを引き継ぎ今日まで様々な場面で本区の地域力を感じています。昨年は台風など災害も多く江戸川区で初の避難勧告を発令しました。災害を我が事と捉えこれからも対策を強化していく。地域共生社会創造のために頑張ります!東京オリンピック・パラリンピック成功のために一丸となってまいりましょう。四月には23区初の区立による児童相談所開設、本庁舎移転にも本腰を入れる一年!視点を未来へ向けてソフト面、ハード面で課題を乗り越え、前進の年としてまいりましょう。」と挨拶。江戸川区の令和二年が本格スタート星2星2懇親会も和やかな雰囲気に包まれ新春の挨拶を交わしました。多田前区長も元気な姿を見せてくれました(^.^)
続いて「江戸川区議会自由民主党初顔合わせ」。今年も15人がスクラム組んで区民の幸せのために働きます!地元に戻り「清風会新年会」で挨拶。夜は「幸輪会新年会」に夫婦でお招きいただき祝宴をご一緒しました。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 21:11
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)