アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月17日

ワンダフルxmasタイム

私の後援会主催歳末恒例イベント「ワンダフルxmasタイム2019」開催??マティーニ(カクテルグラス)クラッカー
156名2歳の孫で賑やかに和やかにひと足早いxmasを楽しみました(^_−)−☆

斉藤紀子さんの司会で、岩倉弘毅後援会長、小内賢一実行委員長挨拶の後、来賓代表の市川和男医師会副会長から激励をいただきました。中川武久実行委員長、福島修弘ネットワーク代表から来年2月開催の「活動報告会」発表。
私からは本日のサプライズゲスト看護師であり女性僧侶である玉置妙憂さんをご紹介(^^)テレビでのコメンテーターや数々の著書で知名度の高い妙憂さんは大きな拍手で迎えられました。妙憂さんとは、友人の足立由喜子さんからのご紹介で知り合い彼女の提唱する「NPO大慈学苑」に賛同。今後しっかり連携をとってまいりたいと思います。中田久雄小岩北口町会会長の発声で乾杯マティーニ(カクテルグラス)会場は和やかな雰囲気に包まれ笑顔の輪が広がりました。「ワンダフルxmas抽選会」ではkazuサンタ?とサンタガール&トナカイボーイズが登場星2
豪華賞品が当たる抽選会でパーティーは最高潮?(^?^)?
ラストは藤澤区議から1年間の感謝をこめて挨拶。「今春の選挙では5555票で5回目の当選を果たさせていただきました。公約として掲げたこと、新たに皆様から寄せられている課題に前向きに取り組み実現していきます。時代の要求に応え常に未来志向で働いてまいります。また聖火リレーがフラワーロードをスタートし区役所〜タワーホールを通るコースも正式決定。いよいよ期待も高まります。その高まりが全てを押し上げるPowerとなり江戸川区を前へ進めてまいりましょう!」会場中から期待の拍手が送られました。
その後片山自治会永井会長による相撲甚句、南小岩神明町会本多会長の本締め!でお開きとなりました。世代や地域を越えての・・いいえ結んでのパーティ。
【感謝】でいっぱいです。
若手主体の実行委員会の頑張りで楽しいパーティとなりました。
皆さまありがとうございました星2

メリークリスマス???https://fanblogs.jp/_images_g/i3.png
shinichi?
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 23:51
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)