アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月02日

初冬三連休 1

秋晴れの土曜日。
今日から三連休の方も多いと思います(^^)早朝「上一色くすのき西睦会秋の親睦旅行会」お見送り。元気に仲良く新潟県へ向けて出発されました。続いて徳永文雄先生のもとでヘルスチェック。主治医のご助言はいつも適切で鋭い(笑)
「南小岩小学校音楽会」で子どもたちによる素晴らしい演奏や歌を鑑賞した後「上一色中町会文化祭」で地域の皆さんと展示作を見ながら楽しく語らいました。そして「ミルキーズ懇親会」で美味しいデザートを楽しみ「悠の会」に伺い皆さんにご挨拶。少し汗ばむような暖かさ。夜は「南小岩神明町会役員会」で皆さんと年末年始の打ち合わせ。南小岩コミ館改修のため西小岩コミ館での開催。三連休初日は慌ただしくも従事した一日!
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage2.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 22:05
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)