アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月18日

日曜アレコレ

タワーホールで開催の「くすりの正しい使い方絵画コンクール展」に出かけ、篠原会長、山口先生にご挨拶。今年は小中学生31校、392点の応募があり、15点が「薬剤師会会長賞」「教育委員会賞」に選出されました。他にも、秀作、力作の数々が展示されていました(^^)小岩に戻り「俳句路風会」出席。本日の兼題は<十五夜><さんま>。出来栄えはご想像に(笑)続いて、5ヶ月ぶりの開催となった「採光会」で挨拶。皆さん元気でよかった。
夜は「遊ゆう会」で挨拶。
紺野会長いわく「ゆるく繋がり、フランクに語り合う仲間たち」が、会の趣旨?私のリクエストで好物の抹茶アイスを食して、お開きとなりました)^o^(
shinichi?
image2.jpegimage1.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 21:31
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)