アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月13日

未来の主役に拍手を

文化センターで開催された「第22回ソロ・アンサンブルフェスティバル」鑑賞。
主催は江戸川区吹奏楽連盟で、私は顧問を仰せつかっています。
小学生〜高校生まで、学校での活動を主とする生徒たちは、未来へ豊かな可能性を秘めた本区音楽界の大切な宝物星2残念ながら、コロナ禍に加え、オミクロン株感染拡大に伴い、出演辞退校が数校ありましたが、吹奏楽連盟役員が安全対策に最大限考慮しての開催!
千葉教育長からも激励のメッセージを頂き、出演者は感謝を込めて、日頃の成果を存分に発揮して、内容濃い発表の機会となりました(^^)

※明日は東京23区にも大雪予報が出ています。皆さま十分にお気をつけ下さい。
shinichi?  
image0.jpegimage1.jpegimage9.jpegimage4.jpegimage11.jpeg
posted by fshinchan at 20:09
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)