アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月21日

功労者へ感謝

会長を務める「江戸川区ターゲットバードゴルフ協会定例役員会」で挨拶。熟年世代の人気スポーツとしてすっかりお馴染みのターゲットバードゴルフ?幾つかの山を超えてきました。今日は、平成初期から会長、相談役として江戸川区に於けるターゲットバードゴルフの礎を築かれた大功労者である上田繁造氏が<勇退>を表明されました。<河川敷コース実現・体育会加盟・都大会主管>など、大きな目標を掲げ、共に努力した日々が懐かしい思い出です(^^)役員会では、私と原島理事長から感謝のご挨拶のあと、上田元会長が謝辞が述べられ、各クラブ代表者から大きな拍手が贈られました。
上田元会長、長年にわたるご活躍とご指導をありがとうございます。ご多幸とご健勝を祈念申し上げます。お疲れ様でした。
shinichi?
image1.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 23:37
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)